DVD鑑賞日記 -Droit au but-
日々観賞したDVDの感想です

カラー・オブ・ライフ
カラー・オブ・ライフ
DVD:カラー・オブ・ライフ
監督:石橋義正
出演:ANN/片桐華子/RIO/河原あや
製作:2001年 日本
販売:ソニーミュージックエンタテイメント
評価:★★★★☆


<あらすじ>
国際的に活躍する現代アート界の異才・石橋義正によるバラエティ・エンターテイメント

<感想>
テレビ東京系で放送されていた「バミリオン・プレジャー・ナイト」の映画版です。短編集でそのほとんどがシュールな内容になっています。

その映像があまりにシュールなため、ほとんど内容がわかりません…。しかし、じっくり観るとクセになり、わからないなりにもはまって行ってしまうんですよね。音楽もテンポが良いものが多く洗脳されます。

中でも「フーコン・ファミリー」というのは異質です。マネキンが寸劇をするんですが。これまたシュール。
妙にエロかったり、虐待まがいの行為をしたり…と滅茶苦茶です。まさに不謹慎な笑いです。笑えない人には全く笑えないと思いますが。はまるととことんはまると思います。

<関連>
The Fuccon Family

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dvd500diary.blog23.fc2.com/tb.php/44-c6f270d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

MOT

Author:MOT
FC2ブログへようこそ!



フリーエリア



Amazon.co.jp のロゴ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



バックナンバー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



広告


DVDレンタルするなら!
バナー 10000028

スカパーで映画を観る!
映画(小)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





