DVD鑑賞日記 -Droit au but-
日々観賞したDVDの感想です

逃亡者 【★★★★☆】
逃亡者
逃亡者
posted with amazlet on 05.10.21
ワーナー・ホーム・ビデオ (2004/06/18)
売り上げランキング: 10,523
おすすめ度の平均: 4
3 新鮮な緊張感
4 トミー・リー・ジョーンズが良かった!!
5 真実を求め、逃げる。

<あらすじ>
シカゴの著名な外科医リチャード・キンブル博士(ハリソン・フォード)は、富と名声に恵まれた順風満帆の人生を送っていた。ある夜緊急手術を終えて帰宅してみると、家から見知らぬ片腕の男が飛び出して行き、中では妻ヘレン(セーラ・ウォード)が倒れていた。虫の息の彼女はキンブルの腕の中で息絶えた。キンブルは妻殺しの容疑で逮捕され起訴された。身の潔白を証明するために片腕の男を探し求めるキンブルの逃走の旅が始まった。

<感想>
トミー・リー・ジョーンズが濃すぎます。まぁこの人は普通にしてても濃いので良いんですけど、本作で助演男優賞とってますね。あとハリソン・フォードが頑張っています。決死のダイビングしたりしてアクションとしてもおもしろいです。

それだけでなく、この二人の頭脳戦がお気に入りです。犯人を差し置いて二人でバトルしちゃっているのも良かったと思います。

<関連>

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dvd500diary.blog23.fc2.com/tb.php/39-1cff0a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

MOT

Author:MOT
FC2ブログへようこそ!



フリーエリア



Amazon.co.jp のロゴ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



バックナンバー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



広告


DVDレンタルするなら!
バナー 10000028

スカパーで映画を観る!
映画(小)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





