DVD鑑賞日記 -Droit au but-
日々観賞したDVDの感想です

僕の彼女を紹介します 【★★★☆☆】
僕の彼女を紹介します 通常版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/04/22)
売り上げランキング: 4,229
おすすめ度の平均: 3.52
3 チョン・ジヒョンのPVと思えば可。
3 トリックよ
3 キョヌにも会える

<あらすじ>
ギョンジンはキュートな外見とは裏腹に、思いこみと正義感なら誰にも負けない熱血警察官。犯人逮捕に協力しようとした真面目な新米教師ミョンウを誤認逮捕するも、謝るどころかふてくされる始末だ。数日後、 偶然にも再会したギョンジンとミョンウ。逃げだそうとしたミョンウをギョンジンは手錠で確保し夜間パトロールに連れ出す。無鉄砲なギョンジンのせいで命がけの一夜を味わったミョンウ。しかし2人はいつしか恋に落ちていた。ミョンウはギョンジンを何があっても守ると強く心に誓うのであった。夏のある日、車で旅行に出かけた2人は落石事故にあう。意識を失うもギョンジンの処置で一命を取り留めたミョンウ。より強い絆を深めていく2人だが、過酷な運命が待ち受けていた…。


<感想>
ギョンジン役のチョン・ジヒョンがとてもかわいらしいなぁ、と思ったので観ました。

映画の内容としては、ちょっと感動はしませんでした。冒頭の手錠をはめて取れなくなってしまいあれやこれやするシーンなどコメディ色のある部分はとても楽しかったです。

ストーリーを進めるにあたってミョンウの死というのは必要なことだったんでしょうが、なんか無理やり死なそうとしている感じがしてしまったんです。少し、ゴースト ニューヨークの幻ぽいかなぁとも感じましたし・・・。


劇中に流れたXジャパンの曲は小学校のときクラスで唄ったりしていたので、なんか違う意味で感動してんですけどね。でも、それ抜きでも音楽は良かったと思います。

ラストでは猟奇的な彼女を観てると驚くようなシーンがあるそうですね。まだ、観ていないのでなんのことやら、よぉわかりませんでした。もし、観ていたらもっと楽しくみることができたかもしれません。残念です。

猟奇的な彼女を観てからもう1回みてみたいです。


<関連>
僕の彼女を紹介しますOFFICIAL PHOTO BOOK



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://dvd500diary.blog23.fc2.com/tb.php/25-8298be05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕の彼女を紹介します

全編にチョン・ジヒョンの魅力が溢れた作品です。 ストーリーは様々な要素を詰め込み過ぎの感があり、前半と後半の雰囲気はガラリと変わりますが、自由奔放な女性をイキイキと演じていたジヒョンが、愛する人を一途に思う情感あふれる女性に変化していく様は見応えがありま シアフレ.blog【2005/10/29 10:38】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

MOT

Author:MOT
FC2ブログへようこそ!



フリーエリア



Amazon.co.jp のロゴ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



バックナンバー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



広告


DVDレンタルするなら!
バナー 10000028

スカパーで映画を観る!
映画(小)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





